コスメテックロールキット

2013年12月 2日 (月)

100倍返しのトリートメント☆

ロールキット皆様使われてますか〜先日、友達のエンビロンサロン『レガロ』さんで

ロールキットを使ったトリートメントをしてもらいました〜!

まずはロールキットで首までコロコロ。これコロコロしてもらうと意外ですが、気持ちいいんですよ☆何か私の顔ぼてっとしてますね〜(汗)

2

そして最新のプローブの掛け方で全顔から首にかけて約40分かけて超音波+イオン導入
をしてもらいました。エンビロンのサロンって首までトリートメントをしてくれる所はまだ少ないんです。あってもオプションとか元々の値段が高い所が多い。

でもアンフィニもレガロさんも9,000円前後でWビタミン導入が出来ます。しかも材料費もケチらず美容液もマスクもたっぷり使っていますよ。通常時間にしてWビタミン導入で150分前後、ピーリング+Wビタミン導入で180分前後かけてじっくりトリートメントをしていきます。

いつもレガロさんとはもっと良いトリートメントをするにはどうしたら良いか?首までクールビタミン導入をするならマスクの量も首分増やそうとか色々と考えながら最高のトリートメントが出来るよう切磋琢磨してます。

ちょっと話がそれましたが、向かって左側だけ超音波+イオン導入したのが下の写真で
す。

3

左側がハリが出てきゅっと引き締まってます!コスメテックロールキットの後の超音波+イオン導入は赤みが出たけど思った程痛くはなかったですよ。

そしてこの後クールビタミン導入を顔〜デコルテまでしてもらいました〜そしてマスクを外してこんな感じ♪

1
顔がすっきりしてデコルテも透明感がでました〜。私は何故か顔よりデコルテを褒められる事が多いです。デコルテが奇麗だと反射板になって顔キレイに見えますよ。

お客様によく言うのですが、私はデコルテまでが顔だと思ってます(笑)

顔のトリートメントの際にデコルテまでイオン導入出来ますので、ご希望の方はお申し付け下さい☆

あっ肝心のコスメテックロールキットを使ったトリートメント後ですが、いつもよりも

皮が剥けましたが、とてもハリが出ました!

ロールキットをトリートメントと併用する事で100倍角質層を通過したビタミンをより深く細胞レベルで浸透させる事ができます。

100倍返しだ〜エンビロントリートメント!笑、笑、笑♪

無限∞の可能性を感じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

コスメテックロールキットの使い方。

いよいよ明日からコスメテックロールキットが先行発売されます。

アンフィニでも多数のお客様が早く使いたい!とおっしゃってます。

今日は発売を前にロールキットの使い方を説明します☆

まずは持ち方は鉛筆持ちです。これは軽くお肌を滑らすよう、力を入れすぎないと言うのがポイントです。

20131121_173447
この持ち方はお肌を強く押さえてしまう可能性がありますので、駄目です!×

20131121_173541
図のようにお肌を区切って縦、横、斜めとローラーを滑らせていきます。
一列4往復位して次のラインに行って下さい。あくまで力を入れず軽く滑らせるのがポイントです。


20131121_172353
お顔、首、体もかけられます。基本夜のみです。コスメティツクロールキットを使った後はその上に付ける成分の浸透が高まります。日焼け止め(ラドローションはOK)ファンデーションの使用は避けて下さい。

使用後は水道水で洗って乾かしてから専用の容器にしまって保管して下さい。

20131121_173332
また週に1回は専用の洗浄剤(ロールキットクリーニングソリューション)で洗浄して下さい。

最初は週に2回位から始めて、慣れて来たら毎日行っても構いません。
目の周りもかけれますが、目を圧迫したり、傷つけないように注意して下さい。

私はいま4回使用しましたが、1回目で首の全面に赤み痒みのA反応が出ました。

単純塗布の100倍ビタミンが浸透しますので、当然効果の高い分、A反応も出やすくなります。セラピストと相談しながらのご使用をオススメします。

ただトリートメントに近いハリ感を実感出来ます。中々トリートメントを受けられない方には本当にオススメですよ☆

またトリートメントを受けられている方もサロントリートメントの前にロールキットを使う事でより沢山の成分を浸透させる事が可能です。

私のサロンでは既にロールキットを使ったトリートメントをしていますが、はり、艶、肌理が更に整ってトリートメントの効果は格段に上がります。

お近くの方は是非アンフィニにトリートメントを受けに来て下さい(^^)ロールキットをご購入の方はトリートメントの前にロールキットも無料でかけさせて頂きます☆








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

コスメテックロールキット11月27日発売開始。

いよいよ11月27日からエンビロンのコスメティツクロールキットが発売になります!

20131120_175520
コスメティツクロールキット本体価格:17,850円 ロールキットクリーニングソリューション(専用の洗浄液):3,675円

スタートセット価格:19,425円(通常21,525円)

今回コスメティツクロールキットは先行発売です。購入出来るのはオフシャルパートナーシップカンパニー、医療機関で更に研修を受けた所のみになります。

<コスメティツクロールキットとは>

ローラーに0,2mmのステンレスの針が付いていて、それを顔に転がす事によりマイクロチャンネル(成分が浸透する為の微細な孔)を空ける事で角質層の浸透性を高め単純塗布に比べてビタミンA、ペプチド、抗酸化物質のような有効成分を100倍お肌に浸透させる事が出来る画期的な器具です。

エンビロンスキンケアの浸透が高まる事により、お肌にハリがでて若々しい皮膚の再生が可能と言われています。


<コスメティツクロールキットを使えない肌>

ニキビ
皮膚炎や湿疹
酒さ
乾癬
深刻な日光性角化症
皮膚ガン
ウイルス性のほくろ、イボ
製品の使用にあたって不安がある方

<サロントリートメントとの浸透性の違い>

コスメティツクロールキット:多くの成分が角質層を通過するけれど、確実に深部に浸透する訳ではない。

サロントリートメント:コスメティツクロールキットほど角質層を浸透する訳ではないが、確実にかつ集中的に深部に成分が浸透する。

<コスメティツクロールキット+サロントリートメントの有効性>

コスメティツクロールキットはサロントリートメントと併用可能です。

それぞれの特性を生かし相乗効果が期待出来ます。

より沢山の有効成分をトリートメントの前に浸透させトリートメントする事で、今までのサロントリートメントの効果を更に高める事が可能だと言われています。

次回はコスメティツクロールキットの使い方を詳しく説明します。

またアンフィニではコスメティツクロールキットは商品の特性上、基本的に対面での販売とさせて頂きます。広島では当面アンフィニのみの取り扱いになりますので、ご希望の
方は082−233−5654(アンフィニ)までお問い合わせ下さい。

コスメティツクロールキットをご購入頂いたお客様には、サロントリートメントの際にご持参頂ければコスメティツクロールキットを使った最新のトリートメントをさせて頂きます。

是非この機会に最新のトリートメントをご体感下さい☆






| | コメント (0) | トラックバック (0)