« 毎日、出勤してます(^_^) | トップページ | お疲れ焼き肉会♪ »

2017年11月 5日 (日)

プロティアジャパン創立25周年パーティー

   
先日、エンビロンやパワープレートを提供してくれているプロティアジャパンのパーティーに出席してきました。

当日は台風が日本列島に近づいている日で、東京まで辿り着けるか心配でしたが、無事出席することができました(^^)

最初にエンビロンの開発者のDr.フェルナンデスの挨拶。
相変わらず70代とは思えない若々しさ!!

エンビロンの効果を体現し続けているフェルナンデスはお会いするたびに刺激を受けます。

Img_5176

新しいパワープレートの発表もありました。
産後ケア用のパワープレートだそうです!
発売が楽しみです☆

Img_5182_4
去年のアドバンスディプロマ研修で一緒になったお友達とも再開できました。
とてもパワフルで優しいOさんに会うと不思議と元気がもらえる。

またどこかで会えたらいいな〜

Img_5188_3
出席された方の中には何十年もエンビロンを使っている70代の方もいらっしゃいました。

何十年も使っているだけあって本当に透明感のある美しいお肌。

わたしもそんな風に歳を重ねたい。
そして、沢山の人のお肌をピカピカにして幸せになってもらいたい!

そんな風に強く思った1日でした。


アンフィニ 鍛広
TEL 082−236−3913

|

« 毎日、出勤してます(^_^) | トップページ | お疲れ焼き肉会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/72142519

この記事へのトラックバック一覧です: プロティアジャパン創立25周年パーティー:

« 毎日、出勤してます(^_^) | トップページ | お疲れ焼き肉会♪ »