« 最近あまりエンビロンについてブログを書いてなかったなぁ。 | トップページ | インディバのお得なチケットなどできました! »

2017年11月16日 (木)

インディバコンベンション☆

先日、東京で行われたインディバのコンベンションに参加して来ました。

全国から集まって来た方が熱心に講義を聞いていらっしゃいました。

Img_0398_2


ランチョンセミナーのお弁当。


Img_0400_2

Img_0402_2


その後の懇親会。

Img_0406_2


そして懇親会の後は仕事で東京に行かれたアンフィニのお客様と久しぶりの再会(^_^)

Img_0409_2


あらら、又、写真が横に(^_^;)


充実した一日でした〜。インディバの可能性を更に感じました。


まだまだ、インディバ、エンビロンとパワープレートの知名度は広島では低く

もっともっと知って頂けるように情報発信していかなければと強く思った一日でもあります。


何故ならこの3つを知る事で、これからの人生が有意義なものとなると確信しているからです。


この事に関しては又、ブログに書きたいと思います(^_^)


アンフィニ 岡峰 TEL. 082-236-3913

|

« 最近あまりエンビロンについてブログを書いてなかったなぁ。 | トップページ | インディバのお得なチケットなどできました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/72231065

この記事へのトラックバック一覧です: インディバコンベンション☆:

« 最近あまりエンビロンについてブログを書いてなかったなぁ。 | トップページ | インディバのお得なチケットなどできました! »