« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月28日 (月)

インディバに感動(^^)

ちょっとお久しぶりな感じの岡峰です。

最近は新しい技術の勉強で毎日忙しいけれど、もっともっと結果を出せるかもと思うと楽しいんですよ〜〜^_^


さて6月からボチボチ導入しているインディバですが、この機械が長年愛されている理由が分かる!!!

簡単に言うとインディバは体に高周波をかける事で、自分の細胞がジュ-ル熱と言う熱を発生させて、
体内組織の温度を3〜7度上昇させる事が可能なのです。

本当に芯から体を温めるてくれます!しかも熱源が体の中にある為、3時間位気持の良い温かさが続くのです。

体温が上がる事で血流、リンパの流れを改善し代謝が促進され、老廃物の排出やお肌のターンオーバーも活発になります。そして脂肪・セルライトの燃焼にも繋がります。


又、様々な病気の原因と言われる活性酸素を除去すると言う効果から内側も外側も体全体が健康になりますよ☆


最近、インディバをお尻の上部〜首、肩辺まで60分位かけた後にエンビロンのトリートメントをする「スーパーリフトコース」を作りました〜頭皮と背中は繫がっているので、背中からしつかりとインディバをかける事ですごく顔がリフトアップするし、温熱で血流も良くなり、体もすごく楽になるんですよ〜☆


今ならこのコース13800円でお試しが出来ますので、是非受けに来て下さい^_^


アンフィニ 岡峰 TEL082ー236ー3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »