« 梅雨の紫外線対策 | トップページ | スタッフ募集☆ »

2017年6月16日 (金)

真実の鏡

こんにちは。



アンフィニに新しい鏡が置かれています。

Photo


真実の鏡です。
こちらはただの鏡ではありません!
通常の5倍の大きさで映る鏡です!

普通なら見えないようなシミ、毛穴、シワが見えるので、
見たくない!と言われる方も多いですが、
現実を直視することで、改善しないといけないところが明確になり、
お手入れのモチベーションを上げて頂けたら嬉しいです☆


私も真実の鏡で自分を映して見ると、
そこそこの肌だと思っていた自分が恥ずかしくなるくらい色々見えてしまいました。


もっと頑張らないと!


アンフィニにお越しの際はメイクスペースに置いてあるので、
ぜひ見てみてくださいね♪


アンフィニ 鍛広
082-236-3913

|

« 梅雨の紫外線対策 | トップページ | スタッフ募集☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70877763

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の鏡:

« 梅雨の紫外線対策 | トップページ | スタッフ募集☆ »