« もうすぐ水着の季節☆ | トップページ | 梅雨の紫外線対策 »

2017年6月 9日 (金)

夏の紫外線対策に☆

こんにちは。



エンビロンを使い始めてから、日焼け止めはエンビロンのラドローションしか使ったことがありませんでした。

やはり肌に負担が多くかかる日焼け止めがほとんどだからです。


SPFは30より高いと化学物質が多く含まれているため、
皮膚内で活性酸素の発生が高まってしまいます。

ラドローションは抗酸化ビタミンも配合されているので、
低いSPF値でも日常の紫外線であれば問題なくブロックしてくれる優れものです。

それでも外に長い時間いる時や、紫外線の強い季節には少し心配でした。


しかし!先日のビューティーワールドで今までの自分の常識を覆す素晴らしい日焼け止めに出会いました。

それは、アレンのUVホワイトプロテクターです。

Photo

こちらSPF50 PA++++。

最高UVカット率なのですが、紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方で、赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しいんです。

紫外線吸収剤の変わりに紫外線散乱剤が入っていてこちらは肌に負担がないだけでなく、紫外線をブロックするのにとても有効な成分です。

まだこのような日焼け止めはほとんど出回っていないそうです!

さらに、水素商品を多く扱うアレンの化粧品ということで、
こちらの日焼け止めにも還元水素が配合されています。

つけるとお顔がしまってなんだか顔に透明感が出ます。


わたしもすごくお気に入りの一押し商品です☆


サロンにお越しの際は、お気軽にお試し下さいね^_^


アンフィニ 鍛広
082-236-3913
 

|

« もうすぐ水着の季節☆ | トップページ | 梅雨の紫外線対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70810627

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の紫外線対策に☆:

« もうすぐ水着の季節☆ | トップページ | 梅雨の紫外線対策 »