« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月23日 (金)

ラクトアイスとアイスクリームの違い

私は年中アイスをほぼ毎日食べてしまいます。


こればっかりはやめられません!

よく見るとアイスにはラクトアイスと表記されているものと、
アイスクリームと表記されているものがあります。

これは乳固形分と乳脂肪分の含有率によって分けられています。

含有率の多い順に

アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

となります。


アイスクリームは乳成分が沢山入っているのに対し、
ラクトアイスはほとんど入っていません。
アイスミルクはその間です。

ラクトアイスは乳脂肪などがほとんど入っていない変わりに、
入っているのが「油」です!

ラクトアイスは植物性油脂でできているのです。
植物性油脂と聞いて気づく方もいるかもしれませんが、
今話題のトランス脂肪酸が入っています。

その他にもたくさんの添加物を入れることでアイスクリームのように見せています。


アイスは食べないのが1番ですが、
私のようにどうしても食べたい!という方は 「アイスクリーム」と表記されているものを選びましょう!

Fullsizerender


こちらはアンフィニの近くにあるポリポのジェラート。

仕事後にはご褒美でここのジェラートを食べることが多いです♪
濃厚ですごくおいしいですよ♡

こちらはマンダリンとチョコラータの組み合わせ♡



アンフィニ 鍛広
082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

スタッフ募集☆

この度、インディバ 導入に伴い広くスタッフを募集致します。

インディバの技術とエンビロンを学びたい方、インディバ経験者は優遇致します。

私はエンビロンとの出会いも、インディバとの出会いも全てインスピレーションでした。

もちろんエンビロンを真剣に取り組む上でインディバの温熱効果が更に相乗効果が期待出来るのではないか?パワープレートとの組み合わせも楽しみなところではあります。

やるからにはアンフィニは満足度の高い技術をお客様に提供したいと思います。

そこで共に成長できるスタッフを募集致します。

アンフィニはこんな考えで、こんな人を募集しています。


1)売り上げに対するノルマはありません。

2)営業力は必要ありません。

3)お客様をキレイにしたい!喜んでもらいたい!それを第一に考えれる人。

4)約束を守れる人。

5)この仕事は常に勉強です。常に向上心をもって仕事に取り組める人。

簡単な条件を下記に記載します。

性別:女性。

経験:未経験者可、経験者優遇

年齢:20〜40歳位まで。

勤務地:広島市中区三川町

営業時間:10時〜20時

給料:20万(3ヶ月は16万+残業手当)*昇給制度あり。

賞与:7月と12月(年2回)

社会保険:完備(使用期間あり。)

交通費:15000円まで支給。

研修制度:あり

休日:完全週休2日制(その他、夏期、年末年始。)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。全国から募集致します。

まずは履歴書の送付をお願い致します。


採用担当:岡峰  TEL082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

真実の鏡

こんにちは。



アンフィニに新しい鏡が置かれています。

Photo


真実の鏡です。
こちらはただの鏡ではありません!
通常の5倍の大きさで映る鏡です!

普通なら見えないようなシミ、毛穴、シワが見えるので、
見たくない!と言われる方も多いですが、
現実を直視することで、改善しないといけないところが明確になり、
お手入れのモチベーションを上げて頂けたら嬉しいです☆


私も真実の鏡で自分を映して見ると、
そこそこの肌だと思っていた自分が恥ずかしくなるくらい色々見えてしまいました。


もっと頑張らないと!


アンフィニにお越しの際はメイクスペースに置いてあるので、
ぜひ見てみてくださいね♪


アンフィニ 鍛広
082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

梅雨の紫外線対策

こんにちは。


梅雨に入りましたね〜。

雨や曇りの日が多いからといって紫外線対策油断していませんか?

曇りの日で快晴の日の50〜60%、雨の日でも30%前後の紫外線量があります。

天気の悪い日は油断しがちですが、皮膚の深い部分まで到達してシワやタルミの原因となる紫外線A波が降り注いでいるので要注意です。

         Photo

天気が悪くて憂鬱な梅雨ですが、
私が一番好きなお花「紫陽花」がきれいに咲く季節で嬉しいです♪

紫陽花祭りなどを開催しているところも多いので、
お出かけされてみては、、、?

紫外線対策も忘れずに☆


アンフィニ 鍛広  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

夏の紫外線対策に☆

こんにちは。



エンビロンを使い始めてから、日焼け止めはエンビロンのラドローションしか使ったことがありませんでした。

やはり肌に負担が多くかかる日焼け止めがほとんどだからです。


SPFは30より高いと化学物質が多く含まれているため、
皮膚内で活性酸素の発生が高まってしまいます。

ラドローションは抗酸化ビタミンも配合されているので、
低いSPF値でも日常の紫外線であれば問題なくブロックしてくれる優れものです。

それでも外に長い時間いる時や、紫外線の強い季節には少し心配でした。


しかし!先日のビューティーワールドで今までの自分の常識を覆す素晴らしい日焼け止めに出会いました。

それは、アレンのUVホワイトプロテクターです。

Photo

こちらSPF50 PA++++。

最高UVカット率なのですが、紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方で、赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しいんです。

紫外線吸収剤の変わりに紫外線散乱剤が入っていてこちらは肌に負担がないだけでなく、紫外線をブロックするのにとても有効な成分です。

まだこのような日焼け止めはほとんど出回っていないそうです!

さらに、水素商品を多く扱うアレンの化粧品ということで、
こちらの日焼け止めにも還元水素が配合されています。

つけるとお顔がしまってなんだか顔に透明感が出ます。


わたしもすごくお気に入りの一押し商品です☆


サロンにお越しの際は、お気軽にお試し下さいね^_^


アンフィニ 鍛広
082-236-3913
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ