« あずきパワー☆その2 | トップページ | 今から »

2017年5月 5日 (金)

ゴールデンウィーク

こんにちは。



ゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしですか?
わたしは1日だけお休みを頂いてフラワーフェスティバルに行ってきました。

Img_4269
とてもいいお天気で、昼間から外で飲んで食べてするのは本当に最高ですね〜

Img_4268_2

こういう人が多い場所での紫外線対策ですが、
日傘もさせないので、帽子が必需品です!

先日買ったサンバリアの遮光率100%帽子がこの日も大活躍でした♪

そして家を出る前には、
エンビロンのサプリでビタミンAと抗酸化ビタミンをしっかり摂って、
お肌ももちろんいつも以上にお手入れを念入りにしました。

それでもどうしてもお肌は紫外線ダメージを受けているので、
翌日にはWビタミントリートメントで細胞レベルまでしっかりビタミンを補給しました。


レジャーに行って紫外線をたくさん受けてしまった時は、
できるだけ早めにトリートメントに来て頂くとダメージが全然違いますよ☆

可能であれば、紫外線をたくさん受ける日の前後にトリートメントを受けて頂くのが1番おすすめです(*゚▽゚)ノ


アンフィニ 鍛広
082-236-3913
 

|

« あずきパワー☆その2 | トップページ | 今から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70474783

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« あずきパワー☆その2 | トップページ | 今から »