« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月18日 (木)

ビューティワールドジャパン☆岡峰

ビューティワールドジャパン☆岡峰
ビューティワールドジャパン☆岡峰
ビューティワールドジャパン☆岡峰
ビューティワールドジャパン☆岡峰


いや~毎年行ってますが、色々と新しい美容法が出ていて見てるだけで楽しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

ビューティーワールド☆

今年も裕子さんとビューティーワールドに行ってきました!


Img_4288_2
今年も最新の美容情報が溢れていましたよ〜!

個人的によく見たワードは「ヒト幹細胞」というワード。
肌の細胞に直接働きかけ、活性化するというコスメですね☆


その他にはImg_4282
水素も発生する酸素カプセル。
実際に体験してみました。



今回いろいろ体験した中で、「インディバ」は本当によかったです。
高周波によって、体内に熱を発生させるもので、外から温めるのとは違い、
自分の身体の中で熱を作ります。

もともとはガン治療のための温熱療法として開発された医療用具なのです。

今まで経験したことのない気持ち良さです。

先日読んだ本の中にも、病気の原因は冷えと食べ過ぎと書かれていました。
身体を冷やさないこと、温めることの大切さを最近特に感じていた時の体験でしたので、 より感動しました!



ランチはホテルで中華☆

Img_4293

たくさん刺激をもらっておいしいランチも食べて大満足でした♪


アンフィニ 鍛広
082-236-3913
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

今から

今から


毎年恒例のビューティワールドジャパンに行って来ます!

今年はどんな美容のトレンドがあるのか楽しみです♪

又、ご報告します(^_^)

アンフィニ 岡峰 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

ゴールデンウィーク

こんにちは。



ゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしですか?
わたしは1日だけお休みを頂いてフラワーフェスティバルに行ってきました。

Img_4269
とてもいいお天気で、昼間から外で飲んで食べてするのは本当に最高ですね〜

Img_4268_2

こういう人が多い場所での紫外線対策ですが、
日傘もさせないので、帽子が必需品です!

先日買ったサンバリアの遮光率100%帽子がこの日も大活躍でした♪

そして家を出る前には、
エンビロンのサプリでビタミンAと抗酸化ビタミンをしっかり摂って、
お肌ももちろんいつも以上にお手入れを念入りにしました。

それでもどうしてもお肌は紫外線ダメージを受けているので、
翌日にはWビタミントリートメントで細胞レベルまでしっかりビタミンを補給しました。


レジャーに行って紫外線をたくさん受けてしまった時は、
できるだけ早めにトリートメントに来て頂くとダメージが全然違いますよ☆

可能であれば、紫外線をたくさん受ける日の前後にトリートメントを受けて頂くのが1番おすすめです(*゚▽゚)ノ


アンフィニ 鍛広
082-236-3913
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ