« 毎日の習慣 | トップページ | 良いサロンに出会うと癒される☆ »

2017年4月19日 (水)

紫外線対策

こんにちは。


1年の中でも最も紫外線が強い季節になりましたね。

私は天気のいい日に外に出るのが大好きです^_^
毎年この時期はお花見、お弁当を持ってピクニック、サイクリングとたくさん紫外線に当たってしまいます。

今年もお花見行ってきました♪

Img_4225_2
しかし!エンビロンに出会ってからは、
そんなわたしも紫外線ダメージを最小限に抑えるために様々な対策を行っています。

最近は紫外線にたくさん当たりそうな時は、 「サンバリア」という完全遮光日傘ブランドの帽子を被っています。

Img_1378
少し画像が悪いですが、こちらがその帽子です。
もちろん紫外線100%カット!


そして、いつも以上に念入りにホームケアを行い、
ラドローション、抗酸化ビタミンクリームのCブーストはたっぷりつけます。

エンビロンドクターズサプリの、ビタミンACEで内側からも抗酸化対策をして、
お花見を満喫しました⭐︎


ちなみに、毎日の出勤は自転車なのですが、
サンバイザーを被っています。

恥ずかしいなんて言ってられません!笑



みなさんも紫外線対策がんばってくださいね^ ^


アンフィニ 鍛広
TEL082-236-3913

|

« 毎日の習慣 | トップページ | 良いサロンに出会うと癒される☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70308176

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策:

« 毎日の習慣 | トップページ | 良いサロンに出会うと癒される☆ »