« 紫外線対策 | トップページ | あずきパワー☆ »

2017年4月25日 (火)

良いサロンに出会うと癒される☆

今日はお休みを頂いて前から気になっていたインディバと言う温熱療法を受けてきました。


インディバは元々スペインで物理学博士のホセ・カルベット氏によってガンの治療機器として開発されたもので、体を芯から温める「深部加熱」が可能なのです。


冷えは万病の元と言われるくらい女性にとっても大敵ですよね。


さて本題です。私はあまりエンビロン以外でよそのサロンさんに行く事がなく、特に初めてのサロンさんに行くのは緊張しました。

アンフィニへ初めて来て下さるお客様もこんな気持ちなんだろうな〜と思いながら、ドキドキしながら伺いましたよ(笑)


伺ったサロンさんに着くと程よく感じの良い方が出迎えて下さり、インディバの効果について説明して下さり、早速インディバのトリートメントに、トリートメント中はリラックス出来るようにあまり話もされず、トリートメントを受けながら

「あ〜一生懸命して下さっているのが伝わってくる」


トリートメント中に営業が強いサロンは私はやめた方が良いと思います。

もしお客様の事を本当に考えているサロンはトリートメント中は流れやどのような事をしているのかの
説明はあっても、コースの契約や販売の話はしないと思います。


そしてインディバのトリートメントが終わって、

「いかがでしたか?」と聞かれ

「何かポカポカする気がします」と答えた私。コースの説明があるのかな?と思っていたけど、

そんなお話もなく、自分から


「回数券は有るんですか?」と質問したところ、

「最初からではなく、最初は一回ずつで通えそうなら回数券を買われたら良いですよ」

と仰られ、「あ〜やっぱりこのサロンはお客様の事を考えて下さってるな〜」と思い、何だか


幸せな気分になりました。

「又、来ます!」そう言って帰ったのでした。


アンフィニ 岡峰 TEL. 082-236-3913

|

« 紫外線対策 | トップページ | あずきパワー☆ »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70368794

この記事へのトラックバック一覧です: 良いサロンに出会うと癒される☆:

« 紫外線対策 | トップページ | あずきパワー☆ »