« 私の使っているエンビロン☆ | トップページ | 紫外線対策 »

2017年4月 7日 (金)

毎日の習慣

アンフィニで働くようになって私の身体は健康になりました。


以前は、常に身体がだるい、休みの日は疲れでなかなか布団から出れないということが普通の状態でした。

それが今では、休みの日は朝から活動し、 いつも元気過ぎるくらいで、体調不良はこの一年間1度もありません。

それはアンフィニで働くようになったことで、
生活習慣が変わったからです。

変わったことを思いつくままに上げると、

1毎日、無農薬野菜とフルーツで作ったグリーンススムージーを飲む。

2朝食は納豆ごはん、みそ汁、ヨーグルトというように和食に変え、
発酵食品を意識してとっている。

3プラセンタ(プラモードS)を2日に1回食べる。

4エンビロンドクターズサプリのベーシックセットを毎日飲む。

5水素水を飲む。

6コンビニごはんは食べない。

7仕事終わりのパワープレート

8働き過ぎない。

といった感じです。


エンビロンに出会って、アンフィニに出会って、 本当に人生が変わったな〜と感じます。

毎日身体の調子がいいというのは本当に幸せなことで、
それだけで、意欲がわいていろんなことに挑戦できると思うのです。

Fullsizerender
今日のスムージは、ほうれん草、小松菜、オレンジ、イチゴ、リンゴで作りました☆


アンフィニ 鍛広
082-236-3913

|

« 私の使っているエンビロン☆ | トップページ | 紫外線対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70184086

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の習慣:

« 私の使っているエンビロン☆ | トップページ | 紫外線対策 »