« デコルテのトリートメント始めました! | トップページ | トリートメントしてもらいました♪ »

2017年3月 5日 (日)

結婚式に行ってきました♪

昨日、お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました。


友人も長くエンビロンを使っていて、

一週間前には結婚式前最後のお手入れに来てくれました。

新たにホームケアでのアイテムも増やして、2日前にはネイルにも来てくれて、

準備万端!といった感じでした。

そして当日を迎え、光をまとってるような美しすぎる友人Mちゃんを見て、

なんだか込み上げるものがありました。


結婚式を控える花嫁は、結婚式の日に一番きれいでいたいと思いますよね。

アンフィニでは結婚式に向けてのお肌のご相談ももちろん承っています!

エンビロンは結婚式前に一回だけエステをしたらいいというものではありません。

ホームケアとエステを併用しながら(ホームケアだけでも効果はあります。)

少しずつビタミンAのレベルを上げていき、

肌が本来持っている、肌を健康で美しく保つ能力を正常に戻してあげることで,
肌自体が変わっていくようなスキンケアです。

なので、結婚式までにお肌をきれいにしたいと思われている方は、

できるだけ早めにご連絡ください。

昨日の結婚式で、花嫁のドレス姿はお顔だけじゃなく、

デコルテ、背中がお顔と同じくらいすごく大事!と感じました。

アンフィニではデコルテ、背中のメニューもございますよ☆



結婚式にお呼ばれした私も気合いを入れて着物を着ました!
お肌のお手入れも前の晩はいつも以上に念入りにして行きましたよ〜

Img_3815
結婚式ってやっぱりいいですね(o^-^o)


アンフィニ 鍛広
082-236-3913

|

« デコルテのトリートメント始めました! | トップページ | トリートメントしてもらいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69815716

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきました♪:

« デコルテのトリートメント始めました! | トップページ | トリートメントしてもらいました♪ »