« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | デコルテのトリートメント☆ »

2017年3月11日 (土)

トリートメントしてもらいました♪

昨日は予約が空いていたので、裕子さんにトリートメントしてもらいました。


アンフィニのトリートメントは、ソノイオン導入の最後に超音波のプローブで螺旋を描く手技を入れています。 (エンビロン初心者の方や肌状態によっては螺旋を入れないこともあります。)

浸透を高めるためでもありますが、
螺旋を描くことでマッサージ効果も発揮されます。

下は昨日のソノイオン導入で右半顔が終わった時の写真です。

Img_3839
右側だけリフトアップしているのがわかるでしょうか?
マッサージ効果と、ビタミンの浸透により顔が引き締まることで、 このように皮膚がリフトアップするのです。

左もかけると下の写真のように、左もリフトアップします。

Img_3840


エンビロントリートメントするといつも、「自分のお肌はもっときれいになれる!」と可能性を感じることができるのです^_^


アンフィニ 鍛広
082−236−3913
 

|

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | デコルテのトリートメント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69886188

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメントしてもらいました♪:

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | デコルテのトリートメント☆ »