« デコルテWビタミン導入 | トップページ | 目からの紫外線にもご注意☆ »

2017年3月29日 (水)

アンフィニって有名?

先日、東京に転勤になったお客様が広島に遊びに来られた際に立ち寄って下さいました。

約1年ぶりの再会でしたが、訪ねて来て下さった事がとても嬉しく、お土産まで頂き
有り難うございます。

東京でもエンビロンのサロンには通われているらしく、そこで広島にいたときは何処のサロンに行かれていたんですか?と聞かれ

「アンフィニです」と言うと

「有名ですよね〜」と言われたそうな…それも2店舗行かれて2店舗とも。

「ほ〜私の知らない間に知名度が…」嬉しいような何故に?と言う感じです。

しかもアンフィニのブログも読んで下さっているそうで、又もや驚きです(笑)

知らない所で私のつたないブログや日々の徒然を読んで下さって有り難うございます。

ブログのノルマが月に4回更新なのです。頑張ります(汗)

 
アンフィニ 岡峰 TEL 082-236-3913

|

« デコルテWビタミン導入 | トップページ | 目からの紫外線にもご注意☆ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/70088578

この記事へのトラックバック一覧です: アンフィニって有名?:

« デコルテWビタミン導入 | トップページ | 目からの紫外線にもご注意☆ »