« 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  | トップページ | ホ・オポノポノ »

2017年2月14日 (火)

トリートメントに関するアンフィニの考え〜その3


トリートメントは適正な時間と基剤が必要。


特にプローブを使った超音波+イオン導入はマニュアル通りにトリートメントすると全顔+首で40分前後時間がかかります。

ここでしっかりビタミンAとCを導入する事で効果が違ってきます。

Photo01

そして美容液のセレクトはもちろんですが、美容液をしつかり適量使う事も大事です。

14590989_1766553190266731_458280833

そしてこのクールビタミン導入はエンビロンのトリートメントでは一番テクニックがいる行程です。いかに均等に隅々まである程度の厚みを出して塗るかで効果が
変わってきます!ですので、マスクを塗っているときは話かけないで下さいね〜

顔が動くと難しいし、セラピストはマスクは直ぐに固まってくるので、時間との戦いなので、真剣なんです(笑)

12918576_1745086639039273_184577320

十分な時間としつかり美容液やマスクの量を使う事で本当にエンビロンのトリートメントは素晴らしい効果が出ます。


私はアンフィニでご縁を頂いた方に最善のトリートメントをして差し上げたいのです。


 アンフィニ 岡峰 TEL 082-236-3913

|

« 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  | トップページ | ホ・オポノポノ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69600213

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメントに関するアンフィニの考え〜その3:

« 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  | トップページ | ホ・オポノポノ »