« トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 | トップページ | 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  »

2017年2月 1日 (水)

旅行中の事件

先日の社員旅行でのエピソード。


ディズニーシーを楽しんでホテルに戻り、
さー、お肌のお手入れと思い、
家から一粒大事に持ってきたモイスチャーオイルカプセルを使おうとすると、、、


なんとカプセルが溶けて、ポーチにオイルが漏れていました!!


洗面台のすぐそばに口を開けたままポーチを置いていたため、
一緒の部屋に泊まったネイリストのSAKIちゃんがそこで洗顔をした時に
水がかかったのです(ノ_-。)


最初はショック!!と思いましたが、それよりも、
あのカプセルは水に溶けるということに衝撃を受けました。


旅行では機内やホテル内の空調で乾燥がちになるお肌に大活躍のモイスチャーオイルカプセルですが、
みなさんも水をかけないように気を付けてくださいね☆笑


Fullsizerender
アンフィニ 鍛広
TEL:082-236-3913

|

« トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 | トップページ | 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69448620

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中の事件:

« トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 | トップページ | 最新☆イオンザイムDF-Ⅲ  »