« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

デコルテのトリートメント始めました!


比べて頂けると分かりますが、向かって右が従来のプローブ、左がボディプローブです。

これでデコルテや背中の超音波が容易にかけれるようになりました!

デコルテの超音波+クールビタミン導入 ¥3,780円

デコルテが奇麗だと反射して顔がキレイに見えますよ〜☆

やはりデコルテまでが顔ですよ(^^)是非フェイシャルトリートメントと一緒にどうぞ♪

アンフィニ 岡峰 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

休日は☆

いつものカフェで読書してます^_^


先日、お客様から毎年夏になると首のイボを取ってもらいに皮膚科に行っていたけど、エンビロンを使い始めてから、イボが出来なくなったと言うお話を聞きました。


他の方もいつも液体窒素でイボを焼いていたのにエンビロンを使い始めてイボが取れた。そして出来なくなったと言うお話を伺い、そんな方が何人もいらっしゃる。


これはエンビロンのビタミンAが細胞レベルでお肌を正常に整えてくれるからに違いないと、やっぱりエンビロン凄いぞ~と思う私でした^_^


アンフィニ 岡峰  082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

ビタミンAのレベルアップ

こんにちは。



エンビロンはビタミンAの濃度をお肌の状態に合わせてレベルアップしていく、 ステップアップ方式になっています。

初めてエンビロンを使われる場合、
必要最低限の低い濃度のビタミンAが配合されているものをお使い頂きます。

そのため最初はそこまで劇的な変化を感じられなくても、
少しずつビタミンAの濃度を上げていくことで、
肌自体が健康で美しく変わっていくのです。

最初から、今までにない肌の変化を感じられる方もいらっしゃいますが、
そうでなくても長い目でみて、真面目にエンビロンを続けると、
5年後10年後のお肌は全く違います!


そしてつい最近、私はサロンで扱えるものの中では最高濃度である「Aブースト2」をやっと使えるようになりました☆

Aブースト2はなかなか手強く、最初は首が痒くなったりしましたが、
少しずつ量を増やしながら今は問題なく使えています。


550ac9dbbd49d2_2

やっぱりAブースト2いいです!!
お肌がつるっとしますよ〜。
みなさんもエンビロンすこしずつステップアップしながら頑張ってくださいね☆


アンフィニ 鍛広
TEL 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

バレンタイン♡

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?


私は女同士でチョコを交換してちゃっかり楽しみました♪

こちらはお客様から頂いたチョコレート。

Fullsizerender
見た目もきれいでとってもおいしかったです(o^-^o)

チョコを交換するだけでは足りずに、

広島三越のスイーツフェアにも行ってきました。

マックスブレナーのマシュマロピザ、アイスモンスターのチョコかき氷もしっかり食べて、大満足です!

Fullsizerender_2

チョコ食べ過ぎたのでしばらくはパワープレートいつもより本気で頑張ります!

Sejyutu3oto_3


アンフィニ 鍛広
082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

ホ・オポノポノ

最近、ハワイに昔から伝わる癒しの秘法「ホ・オポノポノ」と言うのにはまってます。

目の前に起こる事は全て自分が原因。だからその原因を取り除く為に自分自身を

クリーニングする。しかも4つの言葉を唱えるだけ。

とてもシンプルなのだけれど、これを実践すると心が楽になります。

興味のある方はこの本をまずは読んで見て下さい☆

Unknown


51uwpelasil_ac_ul320_sr218320_
読まれるときはまずは上の本から読んで下さいね〜☆


 アンフィニ 岡峰 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリートメントに関するアンフィニの考え〜その3


トリートメントは適正な時間と基剤が必要。


特にプローブを使った超音波+イオン導入はマニュアル通りにトリートメントすると全顔+首で40分前後時間がかかります。

ここでしっかりビタミンAとCを導入する事で効果が違ってきます。

Photo01

そして美容液のセレクトはもちろんですが、美容液をしつかり適量使う事も大事です。

14590989_1766553190266731_458280833

そしてこのクールビタミン導入はエンビロンのトリートメントでは一番テクニックがいる行程です。いかに均等に隅々まである程度の厚みを出して塗るかで効果が
変わってきます!ですので、マスクを塗っているときは話かけないで下さいね〜

顔が動くと難しいし、セラピストはマスクは直ぐに固まってくるので、時間との戦いなので、真剣なんです(笑)

12918576_1745086639039273_184577320

十分な時間としつかり美容液やマスクの量を使う事で本当にエンビロンのトリートメントは素晴らしい効果が出ます。


私はアンフィニでご縁を頂いた方に最善のトリートメントをして差し上げたいのです。


 アンフィニ 岡峰 TEL 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

最新☆イオンザイムDF-Ⅲ 

昨日ついに!!エンビロンのビタミンソノイオン導入をするための機械、

イオンザイムの最新版『DF-Ⅲ』がアンフィニにやってきました!!

Fullsizerender


コンパクトで液晶画面でかっこいい〜♡


Img_3671

こちらはボディ用のプローブです。
フェイシャル用と比べても3倍〜4倍はあるソノイオン発生面積のおかげで、
フェイシャルだけでなくボディのソノイオントリートメントが可能になりました☆

手や、デコルテ、背中など、女性は気になるところが沢山ありますよね〜。
「ボディもお手入れをしたい!」というご要望も頂いていましたので、
やっとそれが実現しそうです(o^-^o)


ボディのメニューが新たに始まる時にはまたお知らせさせて頂きますので、
もうしばらくお待ちください♪


アンフィニ 鍛広
TEL 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

旅行中の事件

先日の社員旅行でのエピソード。


ディズニーシーを楽しんでホテルに戻り、
さー、お肌のお手入れと思い、
家から一粒大事に持ってきたモイスチャーオイルカプセルを使おうとすると、、、


なんとカプセルが溶けて、ポーチにオイルが漏れていました!!


洗面台のすぐそばに口を開けたままポーチを置いていたため、
一緒の部屋に泊まったネイリストのSAKIちゃんがそこで洗顔をした時に
水がかかったのです(ノ_-。)


最初はショック!!と思いましたが、それよりも、
あのカプセルは水に溶けるということに衝撃を受けました。


旅行では機内やホテル内の空調で乾燥がちになるお肌に大活躍のモイスチャーオイルカプセルですが、
みなさんも水をかけないように気を付けてくださいね☆笑


Fullsizerender
アンフィニ 鍛広
TEL:082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »