« バレンタイン♡ | トップページ | 休日は☆ »

2017年2月26日 (日)

ビタミンAのレベルアップ

こんにちは。



エンビロンはビタミンAの濃度をお肌の状態に合わせてレベルアップしていく、 ステップアップ方式になっています。

初めてエンビロンを使われる場合、
必要最低限の低い濃度のビタミンAが配合されているものをお使い頂きます。

そのため最初はそこまで劇的な変化を感じられなくても、
少しずつビタミンAの濃度を上げていくことで、
肌自体が健康で美しく変わっていくのです。

最初から、今までにない肌の変化を感じられる方もいらっしゃいますが、
そうでなくても長い目でみて、真面目にエンビロンを続けると、
5年後10年後のお肌は全く違います!


そしてつい最近、私はサロンで扱えるものの中では最高濃度である「Aブースト2」をやっと使えるようになりました☆

Aブースト2はなかなか手強く、最初は首が痒くなったりしましたが、
少しずつ量を増やしながら今は問題なく使えています。


550ac9dbbd49d2_2

やっぱりAブースト2いいです!!
お肌がつるっとしますよ〜。
みなさんもエンビロンすこしずつステップアップしながら頑張ってくださいね☆


アンフィニ 鍛広
TEL 082-236-3913

|

« バレンタイン♡ | トップページ | 休日は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69733688

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンAのレベルアップ:

« バレンタイン♡ | トップページ | 休日は☆ »