« フォーカスケアマスクを使ってみて | トップページ | 社内旅行に行ってきました♪ »

2017年1月17日 (火)

朝エンビロンをつけると出るポロポロについて。

こんにちは。


私は今モイスチャーシリーズを使っているのですが、
ちょっとした悩みがありました。

朝エンビロン一式付けてクリームなどが乾いてくると、
少し肌がこすれるだけで、肌から垢のようなポロポロしたものが出てくるのです。


同じような思いをされていた方も多いと思います。

この悩みが今朝解決しました!

原因はおそらく、ラドローション(日焼け止め)を塗った時に、
肌に残っている他のクリーム類とラドローションが混ざり合い、
それが乾燥した時に垢のようなカスになって出てくるのです。

普段はラドローションまで全て塗布し終わった後で、
ティッシュで軽く押さえてテカリをオフしていたのですが、
今朝は保湿まで終わったら一度ティッシュで押さえ、
その後ラドローションを塗布し、
さらにティッシュで軽く押さえたら全くポロポロは出てきませんでした。

数時間経って完全にクリームなどが乾燥した後肌をこすっても出てこないので、
完璧です☆


同じお悩みを抱えていた方はぜひ試してみてください^_^
アンフィニ 鍛広
☎082-236-3913


52b149cfe5def

|

« フォーカスケアマスクを使ってみて | トップページ | 社内旅行に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69274842

この記事へのトラックバック一覧です: 朝エンビロンをつけると出るポロポロについて。:

« フォーカスケアマスクを使ってみて | トップページ | 社内旅行に行ってきました♪ »