« 朝エンビロンをつけると出るポロポロについて。 | トップページ | トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 »

2017年1月24日 (火)

社内旅行に行ってきました♪

先日お休みを頂いて、社員旅行に行ってきました。

オーナーの裕子さん、ネイルのSAKIちゃん、私そして、東京に住んでいるアンフィニの長年のお客様と四人でディズニーシ☆

なんと夜の3時間だけの貸し切りイベントに招待され、
ショーやアトラクションを楽しんできました♪


Img_3582_4
ディズニーに全く興味のない私も夢の国に来るとはしゃいでしまいます( ^ω^ )

Img_3580_2

そして旅行の時のエンビロンアイテム必需品はモイスチャーオイルカプセルです!

モイスチャーオイルカプセルを一粒ポーチに忍ばせて、
ホテルのエアコンで乾燥してしまうお肌をしっかり保湿☆

これなら荷物少ない派の私でも大丈夫なのです!


東京2日目も原宿、表参道、青山、銀座とおしゃれな東京の街を満喫しました。

こんな楽しい旅行を計画してくれて裕子さんに本当に感謝です(*^.^*)


アンフィニ 鍛広 ☎082-236-3913

|

« 朝エンビロンをつけると出るポロポロについて。 | トップページ | トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69359348

この記事へのトラックバック一覧です: 社内旅行に行ってきました♪:

« 朝エンビロンをつけると出るポロポロについて。 | トップページ | トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2 »