« 社内旅行に行ってきました♪ | トップページ | 旅行中の事件 »

2017年1月30日 (月)

トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2


基本的に都度払いが良いと思う。


エンビロンを始める時は出来れば効果が実感できるまで週に一度若しくは二度で約12〜24回集中トリートメントをした方が効果的です。


なのでその場合は集中トリートメントのセット料金で少し通常より安く設定したコースがあった方が良いと思います。

ただそうでない場合は1回毎の都度払いが私は良いと思います。


その方が明確だし、お客様も嫌ならやめやすい。ゆうなればサロンは1回1回真剣に取り組まなければ次はないわけですので、気合も入りますよね(笑)


それによくお客様から聞くのですが、回数券だと次に買う時にまとまったお金が必要なので、しんどいと。。。


お客様が続けやすいシステムを作る事も必要だと思います🌟


そこでアンフィニでは集中ケアは8回、12回、24回と用意しました!(集中ケアなので週に1〜2回のペースで通って頂きます。)


でも基本的には都度払いです。長くエンビロンを使って頂き幸せな女子を増やす為にまだまだ今年は色々と考えてますよ〜。


アンフィニ 岡峰 TEL 082ー236ー3913

|

« 社内旅行に行ってきました♪ | トップページ | 旅行中の事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/69427696

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメントに関するアンフィニの考え〜その2:

« 社内旅行に行ってきました♪ | トップページ | 旅行中の事件 »