« 魔法のダイエット チョコサプリ | トップページ | プロティアドクターズサプリ半額キャンペーン »

2016年7月 6日 (水)

Dr.フェルナンデスに会ってきました☆

少し前になりますが、エンビロンスキンケアアカデミーの表彰式で東京に行って来ました!


エンビロン開発者のフェルナンデスも来日されていて、
貴重なお話を聞くこともできました。


エンビロンスキンケアアカデミーとは、
エンビロンを使われているサロンのお客様を対象に、
ビフォーアフターの写真でより優秀な結果が出ているのは誰かを競う大会です。

アンフィニでも3名のお客様にご協力頂き参加しました。

結果は残念でしたが、おしいところまで行っていたそうです(ノ_-。)

来年こそは、表彰台に立ちたいです!
優勝賞に選ばれた方の写真を見ると、
エンビロンの無限の可能性を感じずにはいられませんでした。

シミやニキビ痕、光老化の症例などありましたが、

どれもきれいに肌が変わっていたのです。


皮膚科に行ってもどうにもならず、
いろいろ悩んでエンビロンに辿りついた方もいました。


私たちセラピストは医療でもどうにもならない肌の悩みを解決することができるのか!
と思うとこの仕事がとても誇りに思えました。


たくさんの女性を幸せにすることができるよう、
日々努力をしなければ!と改めて感じた1日でした。
そして今年74歳になるフェルナンデスの若々しさにパワーを貰って広島に帰りました☆

アンフィニ 082−236−3913

|

« 魔法のダイエット チョコサプリ | トップページ | プロティアドクターズサプリ半額キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/66374891

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.フェルナンデスに会ってきました☆:

« 魔法のダイエット チョコサプリ | トップページ | プロティアドクターズサプリ半額キャンペーン »