« 2016春のキャンペーン | トップページ | A反応を怖がらないで »

2016年3月15日 (火)

エンビロンを共に広めよう。

2月にとある研修に行って来ました。

かなりマニアックな研修でしたが、そこで一つ気づいた事があります。

それは今まで私は勝ち負けの世界で生きてきたと言う事です。

私の夢はエンビロンを広めたい!特に広島にと思っていました。
でもアンフィニはこんなに他店よりちゃんとしているとか常に自分の店がいかに他店より優れているかを全面にだし、常に他店と比較して勝ち負けを意識して仕事をしていた気がします。

でもそれではエンビロンを広める事は出来ないんですよね。
エンビロン取り扱い店みんなで共にエンビロンを広めて行かなければ、そして良いエンビロンセラピストを増やさなければエンビロンを広める事は出来ないと気づきました。

これから少し時間はかかるかも知れませんが、私が今まで培ってきたものを伝えていければな…そのシステムを作ろうと思います。

エンビロンはかれこれ15年くらい関わってきましたが、毎年新しい発見があります。そして学びがあります。そしてその都度、ステップアップする自分がいます。

これで終わりと言うのがないのがエンビロンの無限の可能性を感じます。

Dr.フェルナンデスは凄いです。日々エンビロンをもっと進化させようと切磋琢磨されてます。

そして私はこの人の言う事なら間違いないだろうと言う絶対的な信頼をおいています。


私もこのようにお客様と信頼関係を築いていけたらと思います。


 アンフィニ 岡峰 TEL 082-236-3913

|

« 2016春のキャンペーン | トップページ | A反応を怖がらないで »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/64453141

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロンを共に広めよう。:

« 2016春のキャンペーン | トップページ | A反応を怖がらないで »