« グリーンスムージ続いてます | トップページ | パワープレートで理想の体に☆ »

2016年2月11日 (木)

それでも貴方は髪を染めますか?

インスタを始めて美容関係のセレクトショップをされている方の投稿を見たとき、経皮毒について気を付けるように、そしてオーガニックの化粧品等をオススメされていましたが、その方はカラーリングをされていて、思わず「でもカラーリングは結構な経皮毒ですけど…」ってコメントしてしまいました。


そしたら「はい、だからオーガニックのカラーリングをしていますし、見た目のお洒落もしたいし、全てを完全にするのは難しいと思います。」と返事が。

負けずに「オーガニックも普通のカラーリングも変らないし、オーガニックが必ずしも良いわけではなく、大切なのは配合量です。経皮毒について語られていたので、思わずコメントしてしまいました。」とまたコメントを

そうすると「何事も完璧はないし、オーガニックも偽物が多いのも知っているし、どの成分が良いか悪いかも把握しているので、大丈夫。」みたいな返事が返って来ました。


それならば、経皮毒について語らないでほしい。そんなメッセージを伝える人は責任があると思うのです。

私は美容や健康を唱っている人がカラーリングをしているのがどうも気になります。

だって本当にかなりの毒を身体に入れているわけですから…


カラーリングの害 についてそれでも貴方はカラーリングを続けますか?


 アンフィニ 岡峰

|

« グリーンスムージ続いてます | トップページ | パワープレートで理想の体に☆ »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/63891084

この記事へのトラックバック一覧です: それでも貴方は髪を染めますか?:

« グリーンスムージ続いてます | トップページ | パワープレートで理想の体に☆ »