« エンビロンのサプリメント販売開始しました! | トップページ | エンビロンメンバーズサイトOPEN »

2016年1月 1日 (金)

明けまして☆おめでとうございます。

2016年が始まりましたね〜今年はどんな年になるでしょうか?

先日、高校を卒業して29年ぶりの同窓会に行きました。

みんな見かけはそんなに変っていない気がしたけれど、やはり目元のシワやお肌全体の乾燥が気になりました。

そして一人の男子に


「どうしてそんなに肌に艶があってキレイなのか?」

「それは47歳の肌じゃないよね?」

「その肌は相当努力しないと無理でしょ?」


と言われましたよ!何故か男子に(笑)


そこで本当にもし私がエンビロンに出会っていなかったら…と思うと…

そして更にエンビロンをもっと広めなければと新たに強く思ったのでした。

きっと今年も私はエンビロンに感動し続けると思います☆

皆様を幸せに出来るサロンになれるよう今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)v

アンフィニ 岡峰 裕子 TEL  082-236-3913

|

« エンビロンのサプリメント販売開始しました! | トップページ | エンビロンメンバーズサイトOPEN »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/63246795

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして☆おめでとうございます。:

« エンビロンのサプリメント販売開始しました! | トップページ | エンビロンメンバーズサイトOPEN »