« 毛布と湯たんぽで冬準備☆ | トップページ | 私が経皮毒について勉強するきっかけになった事。 »

2015年11月15日 (日)

肌が若返ってます☆

何か久しぶりのブログです。

先日、家の整理をしていたら若き日(22歳)の時の写真を見つけました〜。

20150907_230423
ちょっとバブル感漂う時代の写真ですが…

そして先日スタッフの鍛広さんにトリートメントしてもらった直後の写真☆

写真がどうしても横になってしまいます(汗)

20150925_131354_3

22歳の時よりもお肌は47歳の今の方が断然キレイです。(あくまで主観ですが…)

お肌は何時からだってキレイになります。そうエンビロンとプラセンタとパワープレートがあればあまり老化する気がしないんです。

エンビロンでご縁を頂いた方に毎回いつも熱く語りすぎて引かれますが、

どんな形でも良いんです。予算がなければ少しずつからでも時間がなければ出来た時にトリートメントを。もっとエンビロンの事を調べてからと言う方はとにかく始めてから調べて下さい。


そして始めたらもしかしたら何かしら反応が出るかも知れません。

でも不安な時は一人で悩まずにエンビロンのセラピスト又はエンビロンのコールセンターに相談して下さい!

エンビロンどんどん進化してますよ〜私達セラピストもついていくのが大変です。

でももっと効果がでる方法があればそれをお客様にさせて頂くのがとても楽しいです。

キレイになると色んな事が変わってきます。少し笑顔が増えます。

やりたい事にチャレンジする勇気がわいて来たり、苦手な事に前向きに取り組めたり。


エンビロンって本当に本当に「幸せ」を沢山くれるお化粧品です。


皆様にもっとちゃんとエンビロンを伝えていけるように頑張ります!

 アンフィニ 岡峰 TEL 082-236-3913

|

« 毛布と湯たんぽで冬準備☆ | トップページ | 私が経皮毒について勉強するきっかけになった事。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/62523426

この記事へのトラックバック一覧です: 肌が若返ってます☆:

« 毛布と湯たんぽで冬準備☆ | トップページ | 私が経皮毒について勉強するきっかけになった事。 »