« バースデイ☆ | トップページ | グリーンスムージー »

2015年7月21日 (火)

フォトコンテストとDrフェルナンデスの研修

先日、大阪で1年に1回開催される事になったエンビロンのフォトコンテストの入賞症例とDrフェルナンデスの研修がありました。

20150707_125617_2
アンフィニは私の写真の腕があまりに酷いのと(笑)あまりそう言うコンテストに出す事に意味を感じていなかったので、今まで一度もエントリーした事が有りませんでした。

ただDrフェルナンデスが

「お客様の写真を撮る事はサロンの為ではなくお客様がどれだけエンビロンでお肌が変ったのを確認する為にも撮った方が良い」

と、おっしゃっていたのでこれからは撮っていこう!と思いました。

フォトコンテストに入賞された症例はとても目を引く症例もありました。

それについてDrフェルナンデスと戸澤先生がコメントされていた内容が興味深かったです。

特にDrフェルナンデスがエンビロンはさほど効果が見られなかった肌がある時から突然変ってくる事もある。

エンビロンのサロンケアはゆっくりビタミンを浸透させていくのも良い。お肌は少しずつ変ってくる。


エンビロンに携わって14年位経ちますが、私もエンビロンは少しずつそして確実にお肌が変ってくると思います。


お客様で3年前後の方はエンビロンビギナーと呼んでます(笑)はい、エンビロンの実力は時を重ねる毎に発揮されるからです。

そして最初の数年は何故かその方の弱い部分に赤み等の反応が出る事があります。

ただその反応が治まるとその部分は炎症を繰り返さず奇麗なお肌になります。

エンビロンってまだまだ解明されていない部分もありますが、何だか不思議な化粧品です。

ただ一つ言えるのは


「エンビロンに出会えた方は幸せ」だと言う事です。

「みんなエンビロンをすれば良いのに!」いつも思います。


「頭で考えるな!感じろ!」エンビロンを始めるのに理屈はいらない。

 アンフィニ 岡峰

|

« バースデイ☆ | トップページ | グリーンスムージー »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/60823262

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテストとDrフェルナンデスの研修:

« バースデイ☆ | トップページ | グリーンスムージー »