« 休日 | トップページ | よくある質問☆ »

2015年6月16日 (火)

新たな気持ち。

毎年お花を贈って下さるお客様がいらっしゃいます。もう14年のお付き合いです。

いつも「長生きして下さいね〜」と言われます。まだそんな歳ではありませんが(笑)


今日、とある原料メーカーの研修を受けて来ました。

改めて私達エステサロンの役割みたいなものを考えさせられました。

私達サロンはもちろん経営の為に利益は出さないといけないと思います。

でもそれが目的では駄目なんだと思うのです。

いくら良い商品を扱っていてもその用い方で効果は大きく違って来ます。

昔も今も変わらず思う事があります。

「お客様が喜んで下されば、結果は後から付いてくる。」

そしてもっともっと進化していくサロンでありたいと思います。

  アンフィニ 岡峰裕子 TEL082-236-3913

|

« 休日 | トップページ | よくある質問☆ »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/60396205

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ち。:

« 休日 | トップページ | よくある質問☆ »