« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

VOCEでパワープレートが紹介されました!

VOCE7月号の『紗栄子が実践するする最強キレイ術 恋させるカラダになりたい!(P44)』という記事でパワープレートが紹介されました!


Ikkmsqudddxg3_4

『時間がないときには、パワープレートボディラインデザイナーの小野カツ先生のところへ。パワープレートは短時間でもトレーニング、ストレッチ、リラクゼーションが叶うんです。』


と紗栄子さんが美ボディの秘訣を語っていました。


パワープレートのトレーニングを実践すればいつか紗栄子のような完璧ボディになれる日がくるかもしれないですね☆


アンフィニでは、パワープレートのトレーナが1対1でアドバイスしてくれるので、無駄なく確実に成果が出ます!


パワープレートとエンビロンで、美しくポジティブに歳を重ねていきたいですね。


鍛広

アンフィニ:082−236ー3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

至福のひととき☆

こんにちは。

本日、注文していたマッサージ機がお店に届きました!

2

こちらのマッサージ機はトリートメント前のフットバス中に取り入れて、

さらにお客様に気持ちよくなって頂くためのものです。

トリートメント前に、フットバスとマッサージで、体を温めてほぐすことで、

血流が良くなりビタミンの浸透がよくなるんですよ☆

1

とっても気持ちいいです(*^.^*)

アンフィニにお越し頂いたお客様には、日常を少し離れて贅沢なお時間を過ごして頂けたらなと思っています。

3

マッサージ機を体験した後はパルコ前で買ったクレープでティータイムしました♪

鍛広

アンフィニ:082ー236ー3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

ユニフォーム

こんにちは。

先日裕子さんが、東京で行われたビューティーの見本市、ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

ユニフォームなどもあるそうで、夏仕様のユニフォームを買ってきてくれました!

21 11 こちらは腰からのエプロンタイプです。

裾のお花のモチーフがポイント☆

Photo_8 こちらは、ワンピースタイプです。

パフスリーブになっていて女性らしいデザインです。

2種類から選べて毎日テンションが上がります(o^-^o)

アンフィニにお越しの際はリニューアルしたユニフォームにも注目してみてくださいね♪

鍛広

アンフィニ:082−236−3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

パワープレートでリフレッシュ☆

先日、友人のSちゃんが来店しました。

モデルの紗栄子に憧れているSちゃんは紗栄子がパワープレートをしていると聞きつけて、パワープレートを体験しにきました!

2_5

初めてだったので、軽めにしてもらっています♪

ネイリストをしているSちゃんは肩こりがひどく体が歪んでいるのが悩みですが、

パワープレートをしたら肩こりがなくなって体が軽くなったと喜んで頂けました。

パワープレートは上下、前後、左右の3次元での正確な振動を体にかけられるので、歪みがリセットされるのです。

体のバランスが整って体が軽くなったんですね!

パワープレートの後はエステをして帰っていきました。

久々にスーパーリフレッシュできて飛べそうなくらい体が軽いと言ってくれて、

私まで、ハッピーになれた一日でした♪

鍛広

アンフィニ:082−236−3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

プラセンタ

アンフィニではプラセンタを作っています。

以前、プラセンタがリニューアルしますとブログに書いていましたが、

ついにリニューアルしました!

Photo_2

ぶどうの皮から抽出されたレスベラトロールを新たに配合し、

鮮やかな紫色になりました。

レスベラトロールとは...

老化を遅らせ、寿命を伸ばす「サーチュイン遺伝子」のスイッチをオンする成分です。

誰もが持っているその遺伝子を、うまく働かすことができれば、

平均寿命は100歳を超えると言われいます。

寿命をコントロールするだけでなく、

血管を若々しく保つことで動脈硬化を抑制し、

脂肪細胞の肥大を抑制することで肥満を防ぐ効果もあります。

すい臓ではインスリンの分泌を増やして糖尿病の抑制にも働くそうです。

プラセンタにはその他にも加齢によって引き起こされる様々な病気や老化を予防する無限の可能性があるのです!!

試されたお客様からは、食べ始めて4日目から髪とお肌にツヤが出てきたと喜びの声も頂いていますよ☆

興味を持たれた方はこちら から詳しくご覧ください♪

鍛広

アンフィニ:082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

ロールキット

先日、アンフィニのオーナーの裕子さんから入社祝いにロールキットを頂きました。

私がお客としてアンフィニに通い始めた時から裕子さんにすすめられていた商品でしたがなかなか手を出せずにいました。

ロールキットとは、肌に微細な穴を無数にあけることで、ビタミンなどの有効成分の浸透度をあげる効果があるものです。


ロールキットを使用すると、ビタミンの浸透度はなんと100倍にまでなるのです!!

Image01

まだ使い始めて1週間、1日置きに使ってますが、お肌にハリ、弾力が出てきた気がします☆

アンフィニでは購入されたロールキットをエステの際にお持ち頂くと、

ビタミン導入の前に無料でロールキットをかけさせて頂いているんですよ♪

まだ使ったことがない方はロールキットでエンビロンのさらなる効果を実感できるはずです。

私もロールキットを使ってお肌に磨きをかけていこうと思います!

鍛広

アンフィニ:082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

パワープレート始めました☆

アンフィニで働くようになってから、

仕事終わりにパワープレートすることが習慣になっています。

パワープレートとは、前後、左右、上下と三次元での正確な振動を発生させ、

効果的な刺激を体に与えることで、

短時間で効率よくトレーニングできるというものです。

最近では藤原紀香さんや紗栄子さんなど、

美意識の高い有名人もパワープレートを取り入れていることで話題になっています。

私は運動が苦手でどんな運動を始めても続いた試しがなっかたのですが、

パワープレートなら1日10分でも効果が出るので、

これなら無理なく続けられそうだなと思っています。

今ではパワープレートをしない日は体が重くて違和感を感じる程、

生活の一部になってしまいました。

1_2

2

3

痩せたいという思いで通われている方ももちろんたくさんいますが、

健康維持が目的で通われているご年配の方もいらっしゃいますし、

私は姿勢と歩き方がだらしないので、筋肉をつけて美しい姿勢と歩き方を身につけるのが目標です!!

興味を持たれた方は体験もできるので、

ぜひアンフィニに遊びに来てくださいね♪

鍛広

アンフィニ 082−236−3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

トリートメントの練習

こんにちは。

先日、練習台としてトリートメントをして頂きました。

私も現在、技術の練習をしていますが、

マスクを顔にのせる技術がとても難しいのです。

マスクは肌にのせ始めて3分くらいで固まり始めるのですが、

アンフィニでは首までマスクをするのでとにかく時間との戦いです。

1

デコルテまでが顔なので、首までしっかりとマスクをします。

2

トリートメントが終わりビタミンを補給したお肌はトリートメント前よりも白くなり、

明るい肌になっていました。

肌がきれいになると気持ちまで明るくなりますね!

鍛広

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

無駄な事はしたくない。

ちょっと前にDrフェルナンデスが来日して新トリートメントについてのセミナーがあった時に質問タイムがあり、あるサロンさんが質問されました。

 

「お客様の半分位がエンビロンの化粧品を使っていなくてトリートメントだけなんですが、その新トリートメントはエンビロンを使っていなくても出来ますか?」と…

 

だいたい、質問を聞くとそのサロンさんのエンビロンの理解度が分かるんですが、

 

まず、エンビロンの化粧品を使っていないのにエンビロンのトリートメントをしてもあまり意味がありません。確かにその場で少しもっちりするとか白くなるとかはありますが、お肌はたまに受けるトリートメントだけでは改善しませんし、ビタミンAのレベルも上げれなく、ビタミンA反応のリスクも高まる。

 

サロン側もお客様にとってもリスクが高まります。

 

Drフェルナンデスはその質問に対してこう答えています。

 

「私はそのお客様のトリートメントを断ると言う権利がある。」

 

エンビロンの事を本当に理解していればトリートメントだけをしたいと言うお客様は受けないでしょう。

 

それはあまり意味がないからです。トリートメントにかけるお金があるならそれを
ホームケアの化粧品にかけた方がよっぽど良いです。

 

ですので、アンフィニにはトリートメントだけと言うお客様は基本的にいません。

 

それはエンビロンで本当にお客様にキレイになって頂きたいからです。

 

なので無駄な事はしたくありません。

 

それを本当にちゃんと伝えたいから私達セラピストは自らホームケアを使いながらトリートメントを定期的に受けて自分のお肌のコンディションを整えておく必要があります。

 

そうでないとお客様にホームケアとトリートメントの併用がどれだけ効果がでるのか、エンビロンを使い続けるとどんなお肌になるのかを伝える事は出来ないからです。

 

ホームケアでビタミンを日々、補給して定期的にトリートメントでビタミンを深く
補給する。シンプルですが、これを続けるだけで毎日が幸せで快適ですよ☆

 

そして長く通えるサロンを選んで下さい(^^)

 

infini パワープレート 082-236-3913 岡峰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

infiniイメージのお花

こんばんは。

世間はGW真っただ中ですね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

アンフィニの周辺ではフラワーフェスティバルの準備で賑わっています♪

フラワーといえば、今日からアンフィニのお手洗いにもお花のアレンジメントを飾っています。

1_2

こちらです!

実はこちら、私が作らせてもらいました。

私、アンフィニで働く前は花の仕事をしていたのです。

アンフィニの真っ白なイメージに合わせて、

皆様に少しでも癒しの時間をご提供できればとデザインしました!

異業種からの転職ですが、

花の仕事の経験を生かしてアンフィニをさらに素敵な空間にしていけたらなと思っております。

鍛広

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »