« 人生の大先輩とパワープレート。 | トップページ | キャンペーンのご案内 »

2015年4月28日 (火)

はじめまして。

4月から新しくアンフィニのメンバーになりました、

鍛広です。

よろしくお願いします.

Photo_5
スタッフになる前はお客さんとしてアンフィニでお世話になっていました。

私がエンビロンを始めたのは、

お肌の曲がり角と言われる年齢になったころで、

これまで気にならなかったくすみや目元の乾燥、

ニキビなどが気になり始めた時期でした。

雑誌やネットなどで紹介されている化粧品をいろいろ試してみましたが、

効果はいまいちでどんな化粧品を使ったらいいのかわからなくなっていました。

そんな時に知人の紹介でエンビロンのことを知ったのがアンフィニとの出会いです。

エンビロンを始めると肌の悩みは解消され、

肌がきれいになったことで自分に自信が持てるようになり、

どんなことでもポジティブに考えられるようになったのです。

そんなエンビロンの素晴らしさをたくさんの人に伝えて、たくさんの人に幸せになってほしいと思っています!

まだまだ未熟な私ですが、皆さんのきれいになるお手伝いができる日を楽しみにしています。

|

« 人生の大先輩とパワープレート。 | トップページ | キャンペーンのご案内 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/59807558

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 人生の大先輩とパワープレート。 | トップページ | キャンペーンのご案内 »