« 69歳のお客様〜パワープレート | トップページ | Lacマスクトリートメント »

2015年2月 9日 (月)

アトピーの方とエンビロン。

昨年から2人のアトピーの方がアンフィニに相談に来て下さいました。

それまでアンフィニには炎症がある状態でのアトピーの方はいらした事が有りませんでした。

他店の方のアトピーの方の情報を見るとかなりの確率でビタミンA反応が出て顔が腫れたり痒み、赤みで大変だったと言う記載を目にする事が多く、もちろんエンビロンでもそのような反応が出やすいとは聞いていました。

そしてトリートメントを併用した方が早く改善する可能性が高いので出来ればサロントリートメントとホームケアを併用した方が良いのだとずっと思っていました。

でも、今回の私のファーストアプローチは「デリケートジェル+デリケートクリーム」をしつかり使って頂く事でした。

そしてこのデリケートシリーズを使う事で少しずつ確実にお肌の炎症が治まり、
普通の肌(炎症のない肌)になっていかれる。

しかもビタミンA反応もほぼ出ていません。なのでビタミンA反応の不快な思いをせずにお肌は正常な状態を取り戻していく様を見て、

「あ〜ホームケアでたった2本のジェルとクリームでお肌は変る事が出来る。」

これってアトピーで苦しむ方にとって本当に救いになるのではないかと思いました。

もちろん全ての方に当てはまるとは思っていません。でももしこのブログを見て下さっているアトピーの方の一つの手段としてお役に立てればと思います。

信頼出来るエンビロンセラピストを探して下さい。

2本のジェルとクリーム(デリケートシリーズ)から始まり、少しずつビタミンAを加えていく。シンプルですが薬でもないエンビロンの可能性にまた強く心を動かされた体験でした。

  アンフィニ TEL 082-236-3913

|

« 69歳のお客様〜パワープレート | トップページ | Lacマスクトリートメント »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/58879747

この記事へのトラックバック一覧です: アトピーの方とエンビロン。:

« 69歳のお客様〜パワープレート | トップページ | Lacマスクトリートメント »