« ビタミンA反応〜1 | トップページ | ビタミンA反応〜2 »

2015年1月 3日 (土)

明けまして☆

おめでとうございます。


2015年が始まりましたね〜。今年はどんな年になるのやら…

昨年はサロンを移転して多くの方とご縁を頂きました。

そしてパワープレートを導入した事で新しい発見もありました。

今年はもっとエンビロンとパワープレートを使って多くの方に喜んで頂けるサロン作りをしたいと思います。

20141225_205845

三ツ星エンビロンバッジ頂きました〜これって3回エンビロンの上級ディプロマを更新したと言う証です。(因みに更新は2年毎)

長くエンビロンをしていれば誰でも更新さえすれば取得出来るので大した事ではないのですが、ただ長くエンビロンのセラピストをしていると言うのは経験を多く積んでいるという面では評価出来ると思います。

何年しても毎年発見のあるエンビロンです。奥が深すぎます。

この人はこれで効果が出たけれど、この人はこのやり方では効果が出にくい。

一人として同じ肌の人はいない。でも傾向は何となく分かる。これは経験です。

一年一年のエンビロンセラピストとしての経験が私の財産です。

きっと一生勉強ですね!今年も頑張ります!

皆様宜しくお願い致します☆

infini アンフィニ TEL 082−236−3913





|

« ビタミンA反応〜1 | トップページ | ビタミンA反応〜2 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/58465691

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして☆:

« ビタミンA反応〜1 | トップページ | ビタミンA反応〜2 »