« 犬でも着ないガウンって… | トップページ | 69歳のお客様。 »

2015年1月19日 (月)

ビタミンA反応は…

ビタミンA反応は最初だけではなく、何回も繰り返す事があると私は思います。

特に弱い部分に繰り返し出る事があります。でもそれが治ると不思議と以前よりも肌は奇麗にそしてその弱い部分が正常になり、炎症を繰り返さなくなります。

人によってそれが額だったり、目の周りだったり唇だったり様々ですが、一定期間反応が続くと不思議と今まで敏感だった部分が改善される方が多いのです。

今回、私は首の付け根に出ました。これは昨年から出たり引いたりを数ヶ月繰り返していたのですが、ロールキットをして高濃度ビタミンAを使用して一気に赤みが出ました。

こうなると首にビタミンAを付けていなくても首の炎症は治まらず。

一番効果があるのはビタミンAの使用を止めてデリケートジェル、クリームのみを

しっかり使う事です。

そうするとほぼ3日で赤み痒みは治まってきました。


まだ少し痒みはありますが、1週間で炎症はほぼ治まっています。


もしビタミンA反応が中々引かない方は是非デリケートシリーズを試してみて下さい。

|

« 犬でも着ないガウンって… | トップページ | 69歳のお客様。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/58636716

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンA反応は…:

« 犬でも着ないガウンって… | トップページ | 69歳のお客様。 »