« LACマスクトリートメント☆ | トップページ | 癒された画像☆ »

2014年11月 3日 (月)

超高圧抽出プラセンタ☆リニューアルします!

何だかお久しぶりのような…(汗)ブログいつも楽しみにしてます。と言って下さる方、
すみません。

今日はアンフィニで作っている超高圧抽出プラセンタのリニューアルについて書きます。

やっと試作品が出来ました!はい、新しくレスベラトロールを入れます!

20141013_214556
鮮やかな紫になります。これはブドウの皮から抽出されたレスベラトロールの色です。

20141013_215124

老化を遅らせ、寿命を延ばす「サーチュイン遺伝子」のスイッチをオンする一つが
レスベラトロールです。

その遺伝子は、特別な人でなくても、誰もが持っており、うまく働かすことができれば、
平均寿命は100歳を超えるといわれています。

「ミトコンドリアが出す活性酸素」「免疫細胞の暴走」など、老化をもたらす具体的な要

因が 最新の研究で分かり、サーチュイン遺伝子のスイッチがオンになると、体の中で指

揮者の ように働いて、100近くの老化要因を抑える結果、肌・血管・筋肉・骨・脳な

ど様々な器官が 若く保たれ、寿命が延びると考えられています。

レスベラトロールを加えた事で有効成分は

プラセンタ:7000mg
クラスタ−CoQ10:60mg
燕の巣:20mg
レスベラトロール:5mg

私は1年前から今回入れるレスベラトロールが配合されたドリンクをプラモードS(プラセンタ)と併用していますが、子供の頃からあった慢性のアレルギー疾患が驚くほど軽くなっています。

そしてファンデーションも全く付けなくても良い位、お肌がくすみません!


私はこの超高圧抽出プラセンタとレスベラトロールを合わせる事で無限の可能性を
感じています。

プラモードS もやっとホームページを作った位でまだ全く宣伝をしていないにも関わらず、多くの方に食べて頂いている事に感謝せずにはいられません。

私はここで更に誓います。最高の商品を作る事を。

そして多くの方のお役に立てるよう祈らずにはいられません! 

|

« LACマスクトリートメント☆ | トップページ | 癒された画像☆ »

超高圧抽出プラセンタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/57880750

この記事へのトラックバック一覧です: 超高圧抽出プラセンタ☆リニューアルします!:

« LACマスクトリートメント☆ | トップページ | 癒された画像☆ »