« パワープレートで顔の筋トレ☆ | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ☆リニューアルします! »

2014年10月 2日 (木)

LACマスクトリートメント☆

エンビロンの新しいLACマスクトリートメントをレガロさんでして頂きました。

乳酸を主成分としたクリームタイプのマスクは低刺激でニキビケアをはじめ、肌をなめらかにし、張りを高め、肌を明るくするなど、様々な美容効果が期待できるトリートメントです!

やはりこのトリートメントも首までアンフィニではケアしていきます!

(レガロさんも!)

LACマスクはレベルが1と2とあり、先ずは1で試してみました!従来のラックパムジェルを使ったトリートメントに比べて刺激が少なく、仕上がりは艶が出て肌がふっくらした感じでした。

お客様にも何人か試してみましたが、従来のピーリングよりハリと艶感が増すようです。

トリートメントを受けた後はふっくらツルツルで今までにない手触りでした!

このトリートメントオススメです!

LACマスク→Wビタミン導入は13000円+税です。お時間は180分位かかります。

是非受けに来て下さい!

 infini 082-236-3913

|

« パワープレートで顔の筋トレ☆ | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ☆リニューアルします! »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/57558141

この記事へのトラックバック一覧です: LACマスクトリートメント☆:

« パワープレートで顔の筋トレ☆ | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ☆リニューアルします! »