« そこまでしようエンビロントリートメント☆ | トップページ | LACマスクトリートメント☆ »

2014年9月 4日 (木)

パワープレートで顔の筋トレ☆

最近パワープレートで顔の筋トレをするのがマイブームです。

パワープレートは体の筋肉に負荷をかけた所により振動が伝わり筋肉を強化する事が
可能です。

今までパワープレートは顔に関しては下の写真のような手で顔を覆ってマッサージのアプローチが主流でした。

20140707211806
でも更に顔に負荷をかける事が出来ればもっと顔の筋肉にアプローチする事が可能なのでは…と思った訳です。

そしてパワプレート事業部の方に確認をとったところ、それは更に効果的との回答を頂きました。

私が思いついたのは顔の筋肉を部分的に力を入れその部分に手を添える事により
より負荷をかけながらパワープレートの振動を顔に伝えると言う方法です。


簡単に言うと顔のストレッチをしながら顔に手で振動を与える、又は体に負荷をかけている時でも顔に強く振動がくるポーズがあります。その時に顔のストレッチを同時に行うのです。

それによって顔の筋肉によりアプローチする事が可能だと思います。


なのでアンフィニのお客様は顔のストレッチをしながらパワープレートの上でポーズを
とっていたりします(笑)余裕が有るときと言うのを付け加えておきますが…

年齢とともに筋肉が緩む事によってもタルミは起こります。

エンビロンは筋肉まではアプローチ出来ません。

パワプレートで顔の筋肉までアプローチしながら更にエンビロンのトリートメントを
行います。

また筋肉の強化だけではなくリンパの流れ血流もよくなりますし、骨密度もあがる、成長ホルモンもアップ!これって凄くないですか!これからの可能性が楽しみです♪

まだ試された事がない方は是非〜☆

infini 082-236-3913

中区三川町5−17並木ウイング401

|

« そこまでしようエンビロントリートメント☆ | トップページ | LACマスクトリートメント☆ »

パワープレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/57274400

この記事へのトラックバック一覧です: パワープレートで顔の筋トレ☆:

« そこまでしようエンビロントリートメント☆ | トップページ | LACマスクトリートメント☆ »