« ある日のトリートメント。 | トップページ | そこまでしようエンビロントリートメント☆ »

2014年8月 8日 (金)

新店舗の画像☆

新しい店にもやっと慣れて来ました!

思いのほか快適でとても居心地が良い空間です☆お部屋は個室になってます。

20140805_211519

そしてメイクの空間。ちょっとレースのカーテンで可愛く仕上げてみました〜。

20140805_211348
パワープレートの部屋。有酸素運動を取り入れながらパーソナルトレーナーがみっちり
トレーニングしてくれますよ。

20140805_211655_2
私事ですが、ほぼ毎日のようにパワープレートで10分位トレーニングをしたところ、1ヶ月で4キロ痩せました!お客様にも痩せましたよね〜と言われ、でもちょっと痩せ過ぎた感じです(笑)ま〜炭水化物を週末以外はなるべく食べないようにしているのも
ありますね☆

パワープレートは仕事終わりに乗っているのですが、翌日に疲れが残らないんですよね。そして体調もすこぶる良いです!


もともとパワープレートを導入したくて移転したので、これから広島のお客様にお役に
立てるよう頑張りたいと思います(^^)

|

« ある日のトリートメント。 | トップページ | そこまでしようエンビロントリートメント☆ »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/57020623

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗の画像☆:

« ある日のトリートメント。 | トップページ | そこまでしようエンビロントリートメント☆ »