« 新店舗の画像☆ | トップページ | パワープレートで顔の筋トレ☆ »

2014年8月13日 (水)

そこまでしようエンビロントリートメント☆

先日、友達のエンビロンサロンのレガロさんでトリートメントを受けて来ました!

年齢とともに月に2回はサロントリートメントでメンテナンスしてます(^-^;

レガロさんとはほぼトリートメントの内容がアンフィニの同じです。お互いに痒いところにも手が届く?ちょっと違うか(笑)でもそんな気持ちでトリートメントしてますよ☆

エンビロンのトリートメントでとても重要な超音波+イオン導入はマニュアルでは顎先からですが、その下の(フェイスライン)が気になりませんか〜?ですので超音波はフェイスラインからかけていきますよ!

Photo_2

そして年齢とともに気になる目の回りもじっくりと瞼ギリギリまでかけます。

Image_5

私は首まで顔だと思っています!ですので、もちろん首までかけます☆

Image_3_2

そしてそして、超音波+イオン導入の後は海藻のマスクをたっぷり顔から首そして唇までのせて更に23分位イオン導入でビタミンを浸透させていきます!

画像では分かりにくいですが、デコルテまでビタミンを付けてガーゼをのせてイオン導入してます♪

Image_6

マスクを外した直後はお肌は張り、艶がましてプルプルです。5歳は若返っていると思います!(自己申告ですが…)

Image_2_2

そして〜トリートメント後1週間後の画像☆一皮剥けてツヤツヤです☆

20140811_232417_2

毎回とても丁寧にトリートメントしてくれる「レガロ」さんに感謝です。

レガロさんのお陰で私は毎日楽しく過ごせていると思います♪

そしてお客様にも「そこまでしようエンビロントリートメント」を日々提供していく事が

私達セラピストの努めだと思っています!頑張ります!!!

infini tel 082-236-3913

|

« 新店舗の画像☆ | トップページ | パワープレートで顔の筋トレ☆ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/57074201

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでしようエンビロントリートメント☆:

« 新店舗の画像☆ | トップページ | パワープレートで顔の筋トレ☆ »