« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月13日 (水)

そこまでしようエンビロントリートメント☆

先日、友達のエンビロンサロンのレガロさんでトリートメントを受けて来ました!

年齢とともに月に2回はサロントリートメントでメンテナンスしてます(^-^;

レガロさんとはほぼトリートメントの内容がアンフィニの同じです。お互いに痒いところにも手が届く?ちょっと違うか(笑)でもそんな気持ちでトリートメントしてますよ☆

エンビロンのトリートメントでとても重要な超音波+イオン導入はマニュアルでは顎先からですが、その下の(フェイスライン)が気になりませんか〜?ですので超音波はフェイスラインからかけていきますよ!

Photo_2

そして年齢とともに気になる目の回りもじっくりと瞼ギリギリまでかけます。

Image_5

私は首まで顔だと思っています!ですので、もちろん首までかけます☆

Image_3_2

そしてそして、超音波+イオン導入の後は海藻のマスクをたっぷり顔から首そして唇までのせて更に23分位イオン導入でビタミンを浸透させていきます!

画像では分かりにくいですが、デコルテまでビタミンを付けてガーゼをのせてイオン導入してます♪

Image_6

マスクを外した直後はお肌は張り、艶がましてプルプルです。5歳は若返っていると思います!(自己申告ですが…)

Image_2_2

そして〜トリートメント後1週間後の画像☆一皮剥けてツヤツヤです☆

20140811_232417_2

毎回とても丁寧にトリートメントしてくれる「レガロ」さんに感謝です。

レガロさんのお陰で私は毎日楽しく過ごせていると思います♪

そしてお客様にも「そこまでしようエンビロントリートメント」を日々提供していく事が

私達セラピストの努めだと思っています!頑張ります!!!

infini tel 082-236-3913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

新店舗の画像☆

新しい店にもやっと慣れて来ました!

思いのほか快適でとても居心地が良い空間です☆お部屋は個室になってます。

20140805_211519

そしてメイクの空間。ちょっとレースのカーテンで可愛く仕上げてみました〜。

20140805_211348
パワープレートの部屋。有酸素運動を取り入れながらパーソナルトレーナーがみっちり
トレーニングしてくれますよ。

20140805_211655_2
私事ですが、ほぼ毎日のようにパワープレートで10分位トレーニングをしたところ、1ヶ月で4キロ痩せました!お客様にも痩せましたよね〜と言われ、でもちょっと痩せ過ぎた感じです(笑)ま〜炭水化物を週末以外はなるべく食べないようにしているのも
ありますね☆

パワープレートは仕事終わりに乗っているのですが、翌日に疲れが残らないんですよね。そして体調もすこぶる良いです!


もともとパワープレートを導入したくて移転したので、これから広島のお客様にお役に
立てるよう頑張りたいと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

ある日のトリートメント。

私は意外と完璧主義なのでトリートメントのクオリティーにはとてもこだわっています。



これはピーリングトリートメントですが、ガーゼは出来るだけお肌に密着している事、

そしてアンフィニは首まで基本的にトリートメントします。(鼻の真ん中の部分もちゃんとピーリングしますよ!)

そしてこれはクールビタミン導入です。オプションで胸元までビタミンを導入する事ができます。これはガーゼのみですが、胸元までマスクを乗せるコースもありますよ☆


クールビタミン導入は出来るだけ厚みをもたせて塗った方が通電が高まって仕上がりがキレイなんです。でもこのマスクその時の湿度や水温によって固まり方が違うので、難しいんです。そして規定量をしっかり使う事でさらに効果を高める!この行程はとても重要だと思います!



そして首まではもちろん唇までトリートメントしていきます。だって出来るなら可能な限り隅々までキレイになって頂きたいですものね(^^)もちろん料金は込みです。

あっ唇のトリートメントは色がキレイになってふっくらして好評です☆

今度はデコルテまでのコースを作りたいな〜と思っています。出来るだけお手頃な料金で

クオリティの高い技術をする事がアンフィニのモットーなのでこれからもっと進化して

いきます!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

新店舗☆

新店舗のフロントの壁にオブジェを作ってもらいました〜。

20140803_173953
20140803_200333

オフホワイトを貴重に家具も選びました〜。

20140726_134125
まだまだ色々と揃っていなかったり、ディスプレイも出来てないのですが、少しずつ店らしくなって来ましたよ!

また中の様子も載せていきたいと思います。

居心地の良い空間を目指していますので、ご縁がございましたらお待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »