« パワープレートとエンビロン。 | トップページ | オープンしました! »

2014年7月 1日 (火)

今日で最後。

ここから眺める景色が好きでした。

ここからアンフィニはスタートしました。

ここから沢山の出逢いがありました。

11年間あっと言うまでしたがとても充実した年月だったと思います。

今日でこの場所とはお別れですが、また次のステップに進みたいと思います。

更なる高見を目指して、何の為に進むのか。止まっている方が楽なのにね…

でも私の中の魂がもっと上を目指せと囁く、自分に妥協したくない!

絶対に…頑張ります!

|

« パワープレートとエンビロン。 | トップページ | オープンしました! »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/56659604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後。:

« パワープレートとエンビロン。 | トップページ | オープンしました! »