« パワプレートのトレーニングルーム | トップページ | 読んでみて下さい☆ »

2014年7月15日 (火)

エンビロンを13年して思う事。

今日はちょっと真面目な話をさせて下さい。

エンビロンの仕事に携わって約13年、やっとエンビロンの事が少しだけ分かって来ました。

「え〜13年もしてですか?」と思われる方も多いでしょうね。

はい、それだけやればやる程奥が深いと思うのが「エンビロン」です。

13年前とはサロントリートメントもホームケア商品も格段に進化していると思います。

でも私は最初にエンビロンを用いてサロントリートメントをさせて頂いた感動は今でも

忘れられません。

そしてその感動は今も冷める事なく私の原動力になっています。

エンビロンの効果を最大限に生かすのはやはりホームケアとサロントリートメントの併用だと思います。

そしてサロントリートメントは何処でも同じでは有りません。

私は思う。確かにエンビロンの事を勉強したり、色んな事を勉強するのは大切だと思います。

でもエンビロンをするのにパフォーマンスはいらない。要るのはエンビロンのトリートメントをいかに適正に行うかと言う事ではないかと思います。

適正にと言うのは十分な基剤を使い、十分な時間をかけてその人に合ったトリートメントをすると言う事です。

色んなサロンの内情を聞く事があります。宣伝や勉強にお金を使っても一番大切なところをケチっていては本末転倒です。

ホームページやブログでは分からない事が沢山あります。比べなければ分からない事も
沢山あります。

他店から来られたお客様が言われる事があります。

「今まで受けてきたトリートメントは何だったのか…」

私は思う。このエンビロンと言う無限の可能性のある商品をもっともっと極めていきたいと!

そしてエンビロンの本当の実力を多くの方に知って頂きたいのです。

|

« パワプレートのトレーニングルーム | トップページ | 読んでみて下さい☆ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/56793256

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロンを13年して思う事。:

« パワプレートのトレーニングルーム | トップページ | 読んでみて下さい☆ »