« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

パワープレートとエンビロン。

連日新しいお店の事で、決めなければならない事が多々有りバタバタしてますが、新しい事を始めるのって楽しいですね♪

さてパワープレートって顔の筋肉に作用させる事も出来るのですよ!

顔の筋肉って中々鍛えれられず、エンビロンでは筋肉まではアプローチ出来ない。そこで

パワープレートが力を発揮してくれます。

アンフィニではパワープレートの本格的なコースも作りますが、エンビロンのトリートメントの前にパワープレートを導入します。

これは5分くらいトリートメントの前に顔の筋肉と全身にアプローチできるメニューを組みます。

料金はトリートメントの値段に含まれますので、サービスですよ☆

エンビロンの前にパワープレートを使う事でビタミンの浸透が高まります!

そして血流も良くなります!

新店舗でのご予約も受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

オープン記念の粗品もご用意してます(^^)粗品の内容は次回お知らせしますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

理想のサロン。

関係ないけど最近「炭水化物が人類を滅ぼす」と言う本を読んで炭水化物と糖質カットを1週間続けたところ、あんなに落ちなかった体重が3kg落ちました〜。この本オススメです☆

さて本題です。突然ですがアンフィニ移転する事になりました!

そしてパワープレートを導入します。

エンビロンのコースの前にパワープレートを使って更に効果を高めるコースを作りますよ!

そしてパワープレートを使ったトレーニングを本格的に始めます。

出来るだけリーズナブルなお値段でクオリティの高いエンビロンのトリートメントをさせて頂く事がアンフィニのポリシーです。

パワープレートの導入で更に理想に近いサロンになると思います。

自分が受けたいコースを作っているとあれも、これも入れたい。もっとお客様をキレイにして差し上げたい。そしてどんどんトリートメント時間が長くなってしまうのが私の悩みです(笑)

やはりトリートメントは定期的に受けて頂きたい。ロールキットが出た事でホームケアの
効果が格段に上がりました。

でも細胞の中までビタミンを入れる事が出来るのはサロントリートメントだけです。

エンビロンの本当のトリートメントを受けられると短期間でもお肌は変って行きます。

そしてエンビロンのトリートメントはサロンによって基本はありますが、時間のかけ方、
基剤の選び方、使用量は違います。

もしお近くにエンビロン取扱店が数店有る場合は色々回ってみて下さい。

アンフィニはその中で選ばれるサロンでありたいと思います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »