« 4月のキャンペーンとお得情報☆ | トップページ | ビューティーワールドジャパン☆ »

2014年5月16日 (金)

エンビロン 画像☆

「エンビロン画像で検索したら岡峰さんの写真が最初に出て来ましたよ」と言われ

早速検索してみると〜この写真ほかアンフィニでアップした写真が何枚か出て来てびっくり!
20130910_205043
そして最近ブログをさぼり気味だったのでちょっと反省…

少し前に書いた「シワが出来ません!」のタイトルのブログが思いのほか反響が大きく

それを見て頂いた広島の方が3人ご来店して頂きました☆その他メールでの問い合わせなど数件。

私は写真は今時、美肌モードとかあり、実物より写真の方が奇麗な人が多いので、そんなに写真を載せてもま〜参考程度と思っていたのですが、余りの反響にたまには載せましょう(笑)と思ったのでした。(因にアンフィニの写真は加工してません!)

また、アンフィニで作った超高圧抽出プラセンタプラモードS もこのブログを読んで
エンビロンユーザー様が何人かご注文頂きました。この場をかりて本当に有り難うございます。全く知名度も何もない商品なのにご購入頂き、感謝の気持ちで一杯です。

これからも私が感じた事、新情報等を書いて行きたいと思います☆

|

« 4月のキャンペーンとお得情報☆ | トップページ | ビューティーワールドジャパン☆ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/56205732

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロン 画像☆:

« 4月のキャンペーンとお得情報☆ | トップページ | ビューティーワールドジャパン☆ »