« 超高圧抽出プラセンタ〜3 | トップページ | エンビロンのライン選び »

2014年3月11日 (火)

シワが出来ません!

かれこれ13年位エンビロンを愛用していますが、エンビロンで一番の効果は使い始めた頃から顔の印象があまり変らないと言うことではないかと思います。

顔の印象が変わらないと言うのは

「老けない!」と言う事です。

今年恐ろしい事に46歳になりますが、私はエンビロンを使い始めた頃から老化がかなり
緩やかになっている気がします。

同年代のエンビロンをされていない方と比べるとその差は歴然です。

もし私がエンビロンに出会っていなければ…考えただけでも恐ろしい( ̄○ ̄;)!

10年来のお客様も顔の印象がほとんど変わりません!そして皆様おっしゃる

「エンビロンがなくなったら困る…」「長生きしてね〜」(どんだけ働かす気かと…笑)

昨年からはプラセンタのお陰もあり全くファンデーションがいらなくなりました。

目元にもカラスの足跡なんて作りませんよ〜。


20130825_002152
キット私50歳になってもシワが出来る気がしません!

13年経った今でも私はエンビロンにハマり続けています☆

|

« 超高圧抽出プラセンタ〜3 | トップページ | エンビロンのライン選び »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/55335703

この記事へのトラックバック一覧です: シワが出来ません!:

« 超高圧抽出プラセンタ〜3 | トップページ | エンビロンのライン選び »