« クレンジングについて。 | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜3 »

2014年2月26日 (水)

エンビロン研修☆

今日は中国地方の方達が広島に集まってエンビロンの研修がありました。

中々、他店の方達と会う機会が少ないので、あ〜こんな方達がセラピストさんなんだ〜
と興味津々です。

症例写真をみながらホームケアとトリートメントのご提案を発表したりするのですが、微妙に皆さん意見が違う!これがエンビロンの面白い所でもあります。


どれが正解で間違いと言うのもあまりないエンビロンですが、

「お〜そうくるのね…はいはい意見が似てますね〜」とかそれぞれの方の意見を聞きながら勉強させて頂きましたよ。



そして最新のトリートメントの提案が☆

エンビロン進化してます。早速明日から最新のトリートメントをさせて頂きます(^^)

何処のサロンにご縁があるか、それはもしかしたら、これからのあなたの運命をも左右するかも…

大袈裟!?いやいや、それだけサロンによって違いがあると私は思います。

|

« クレンジングについて。 | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜3 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/55149293

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロン研修☆:

« クレンジングについて。 | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜3 »