« 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜2 »

2014年1月27日 (月)

超高圧抽出プラセンタ〜1

今までエンビロンを使ってきてそれだけでも本当に満足でした。

でもこの超高圧抽出プラセンタに出会って「エンビロン以来の衝撃」を受けました。

体の内側から若返る感じ、体が逆行するこの感じは恐らく自分にしか分からない感覚かもしれません。

そしてこのプラセンタをアンフィニで作る事になったのですが、その時に感じた事をここでご紹介させて頂きたいと思います。

まずは超高圧抽出プラセンタ「PLA-MODE.S」プラモードSのホームページがやっと完成しましたので、宜しければご覧になって下さい☆

私は「売れる商品より本当に質の良い商品を作りたい」「自分が飲み続けたい商品をつくりたい」全てはそこから始まりました。

プラセンタを自社で作るに当たってサプリメントの事、成分の事、プラセンタの含有量の
表示の事等、様々な事が分かりました。

そして私が感じた事をこれから少しずつ紹介していきたいと思います。

次回はプラセンタの抽出法の違いについて書いていきます!つづく…

|

« 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜2 »

超高圧抽出プラセンタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/54768621

この記事へのトラックバック一覧です: 超高圧抽出プラセンタ〜1:

« 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて | トップページ | 超高圧抽出プラセンタ〜2 »