« 耳を傾けたい人 | トップページ | Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »

2014年1月 3日 (金)

明けまして☆

おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014年が始まりましたね〜今年はどんな年になるのやら…


今年はエンビロンは知名度を上げる為に色々と宣伝するそうです☆


何せ今の知名度は2%位だったかな〜ま〜そんなモンです。


私たちエンビロンの代理店にしたらエンビロンがメジャーになるのは嬉しいですが、その反面「う〜〜ん。ちょっと微妙な感情も…」

この気持ちエンビロンを大好きな方は分かってくれるのではないでしょうか???


最近よく私の人生の師の言葉を思い出す。

「何の為にエンビロンを広めたいのか?」

その答えが自分の利益が最優先の場合、きっとその道は間違っている。

いつも自分に問おう、何の為にそれを成したいのかを。

今年も頑張ります!










|

« 耳を傾けたい人 | トップページ | Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/54471785

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして☆:

« 耳を傾けたい人 | トップページ | Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »