« 明けまして☆ | トップページ | 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »

2014年1月 6日 (月)

Drフェルナンデスのスキンケアのすべて

と言う本を読んだ時、最初に色んな症例写真が出ていて1枚の写真に釘付けになった。

ちょっと今その本が手元にないので、写真は後日アップしようと思います。

その写真は50代の白人女性が1年間でエンビロンのホームケアを使用しながら50回位エンビロンのサロントリートメントを受けたビフォーアフターが載っていたのですが、まるで美容整形したようでした。


メスも何も使わずホームケアとトリートメントのみで約1年でここまで皮膚は生まれ変わる事が出来るのか…しかも自分の力でです。

私はこの症例写真を見たとき、「1年コースを作りたい!」と本当に思いました。

1年分の化粧品とトリートメント込みの値段設定にしようと思います。

年内にはご案内出来ると思います。

また今年も私のつたないブログを読んで下さって有り難うございます。

たまにブログを読んで下さっている方からメールを頂きます。「近かったら伺いたいと…」近くの広島の方〜いらして下さい(笑)

|

« 明けまして☆ | トップページ | 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/54516284

この記事へのトラックバック一覧です: Drフェルナンデスのスキンケアのすべて:

« 明けまして☆ | トップページ | 続〜 Drフェルナンデスのスキンケアのすべて »