« Cクエンスシリーズの使用量ケチってませんか〜??? | トップページ | 明けまして☆ »

2013年12月20日 (金)

耳を傾けたい人

もうすぐ今年も終わりそうですね〜一年があっと言う間すぎて毎年この時期は目眩がします(笑)

今年はロールキットが発売されエンビロンのホームケアでの効果が格段に上がりました。

まだ発売されて間もないので、使われていない方も多いと思います。

このロールキット私は約1ヶ月使った位ですが、短期間でも格段にお肌のレベルが上がりました!迷っている方は是非使ってみて下さい。

ロールキットの話をお客様にすると直ぐに「使いたい!」とおっしゃる方と、針???と言うのに引っかかって安全性の問題を気にされている方などいらっしゃいますが、私は
エンビロンの開発者のDr.フェルナンデスを信じているので、Dr.フェルナンデスが良いとおっしゃるならキット間違いない商品だろうと単純に思っています。

実際に南アフリカでは13年前から販売されていて問題なく安全性の高い商品だと聞いています。

人は誰から聞いたかがとても判断基準になると思うのです。私ももっと信頼される人に
なりたいな〜と思う今日この頃です。

信頼できると言えば今年の6月に講演会に行かせて頂いた整体師の三枝龍生の

掲示板 をよく拝見しているのですが、少し毒舌ですが日本の将来、特に原発について心配され

「どうにかしたい!」と活動されています。


この人の話に私は耳を傾けたい。そして多くの方にも現状を知って頂きたいと思い、
微力ながら今回ブログで紹介させて頂きます。

私たちは溢れる情報の中で何が正しいのか自分で判断していかななければならないと思うのです。

そしてその答えは自分の中にある。自分の体で感じた感覚をもっと大切にして下さい☆

|

« Cクエンスシリーズの使用量ケチってませんか〜??? | トップページ | 明けまして☆ »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/54321489

この記事へのトラックバック一覧です: 耳を傾けたい人:

« Cクエンスシリーズの使用量ケチってませんか〜??? | トップページ | 明けまして☆ »